美肌リッチとライターについて

美肌リッチではセレブの美の秘訣をご紹介


美肌リッチについて

若い時にはあまり気にならなかったシワやシミ、年齢とともに気になってくるのはやはりお肌のこと。

肌のダメージを防ぐために気を付けていたことは日焼け止めを塗って保湿をするくらいだった私も考えるようになりました。



若さを保って輝いている人達

TVや映画などでみる俳優さんはもちろん、周りの人達をみていて思うのは同じ年代の方の中でも驚くほど若さを保って輝いている方々がいらっしゃるということです。

その人の前向な生き方なども表情や外見にあらわれるものだと思いますし、やはり若さをキープする為の努力もしていらっしゃることでしょう。



美容へのモチベーション 

若さを保って常に生き生きとしている女性を見ているだけで自分もそうなりたいな!努力してみようかな?という気持ちにさせられます。

そこで自らのモチベーションを上げるためにも、美容に良いといわれる食事や気になる女優さんがためしている美容法など、楽しんで美容に励むことができるサイトを作ろうと考えました。

美肌コスメのレビューや、美しくあり続ける為にセレブが試している美容法美容の秘訣などを調べてお伝えしていきたいと思います。

皆さんの美容に関するモチベーションも上がりますように。

2016年2月
(美肌リッチ運営者)


ライター:LaLa

時間をみつけては海外へ。強い日差しの中、最低限の肌ケアはしていましたがやはりもっと気を付けていれば良かったと気がつき美容に目覚めました。

「体の中から美しく」をめざして素敵に年をかさねていきたいです。