ヘザー・グラハム 美魔女は寝ている間につくられる -海外セレブのスキンケア

ヘザー・グラハムの美は寝ている間につくられる

ベビーフェイスでとってもキュートなヘザー・グラハムは今やアメリカのピープル誌が選ぶ、「世界で最も美しい女性トップ50」の常連さん。

未だにそのキュートさを維持している彼女がすでにアラフィフだって信じられますか??

今回はすっかり美魔女の仲間入りをしたヘザー・グラハムの美容法をご紹介しますね。



ヘザー・グラハム (Heather Graham)

ヘザー・グラハムは1970年1月29日生まれ、 アメリカ合衆国 ウィスコンシン州出身の女優です。

Embed from Getty Images

最初の画像は2017年10月 NYにて
(画面の上の矢印をクリックすると次の写真がみれますよ。)


ヘザー・グラハム 美魔女の美容法

睡眠大好き!

ヘザーは眠ることが大好きで、毎日9~12時間の睡眠をとっているそうです。

ヘザーが41歳の時に受けたインタビューでも「11~12時間の睡眠をとるようにしている」と語っていました。

⇒ 寝ている間にケアナノパック【初回 特別価格】

聞いた人はみんなびっくりしてしまうそうです。



のんびりするのが好き

眠るだけではなく、一週間に一度はベッドでくつろいだ時間を過ごすようです。家で時間を過ごすのが好きだと話しており、横になって本を読んだりヨガや瞑想、そして料理をしたりするそう。

ヘザーは仕事がなくても気にしないと話していて、仕事がなくてもそれはそれで楽しむことを十分にしっているそう。

ヘザーの美容法は他にもあるのですがそれは後日またご紹介することにして、他のセレブの人達と共通していないことといえば、この十分だといえる睡眠の量です。

⇒ 【初回最大60%OFF】coyori美容液オイル(豪華プレゼント付)



瞑想を楽しむ

ヘザー・グラハムは長年、瞑想を続けていると語っています。瞑想をしているセレブは意外と多いのですが、ヘザーはヒンドゥー教に由来するマントラ瞑想法で、「超越瞑想」というのを実践しているそうです。ストレス解消に良いそうですよ。


睡眠時間

成人で約6~9時間の睡眠をとることが必要だと言われていますが、熟睡できなければ意味がないので質の良い睡眠をとりたいですよね。

実は日本人の約5人に1人が良く眠れないという悩みを抱えているそうです。

夕食後に安眠を誘うと言われるカモミールティーを飲んでリラックスしたりアロマオイルやバスソルトを入れて入浴したりなど、自分にあった良い方法をみつけたいですね。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア