アマンダ・サイフリッドの美の秘訣はミドリの朝食 -海外セレブのスキンケア

アマンダ・サイフリッドの美容の秘訣はグリージュース

アマンダ・サイフリッドの美容の秘訣はミドリの朝食?そう、その答えはズバリ朝食に生野菜を取ることです。

私も野菜は大好きでたくさん頂く方ですが生野菜だとかなりかさばってしまって食べる量も限られてきますので、青汁を飲んだりグリーンスムージーを作ることもあります。

人気の女優アマンダ・サイフリッドはいったいどんなふうに朝食に取り入れているのでしょう?翻訳してまとめてみました。


アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)

映画「ラブレース」で実在したポルノ女優・リンダ役に挑戦したアマンダ・サイフリッドは、アメリカ合衆国 ペンシルベニア州出身の女優さんです。





アマンダお気に入り「最高の朝食」とは?

ほうれん草の入ったグリーンジュース

アマンダ・サイフリッドの美の秘訣はグリーンジュース

栄養士さんが素敵なブレンダー(ジュースなどを作るミキサー)を紹介してくれたことからはまっているグリーンジュース。

毎朝ブレンダーにほうれん草1袋分全部を入れレモン、セロリ、ターメリック(ウコン)そしてベリー類かリンゴのどちらかをいれて作るようです。ほうれん草のかわりにケールを入れることも。

あの ミランダ・カーも、毎朝飲んでいるそうですよ。

⇒ ミランダ・カーの美容法



グリーンジュースを飲もう!

フレッシュジュースを手作りしたいあなたに

グリーンジュースはフレッシュなものから粉末になった青汁などいろんな種類がありますが、特にフレッシュなものを自分で作りたい時はやはりオーガニック野菜を使いたいですよね。

オーガニック野菜をスーパーへその都度買いに行くのも良いですが

オーガニック野菜 (有機野菜)の宅配を利用すれば時間も省けるうえ野菜以外のフルーツや魚など、まとめて送ってもらえて便利です。

⇒ 【初回半額!】oisix オーガニック野菜「お試しセット」を取り寄せてみました。

体調管理にもダイエットにも効果的なグリーンジュース。自分の好きな種類を食生活にとり入れましょう。

スポンサードリンク

海外セレブの美容法・お得にエイジングケア