ビバリーヒルズ青春白書 クレア役 キャスリーン・ロバートソンのヘアケア法

キャスリーン・ロバートソンの美髪を維持する秘訣

「ビバリーヒルズ青春白書」にクレア役 で出演していたキャスリーン・ロバートソンのヘアケア法の紹介です。

キャスリーンのスキンケア法もあります。


キャスリーン・ロバートソン

元祖「ビバリーヒルズ高校生白書」にクレア・アーノルド役で出演していたキャスリーン・ロバートソン(Kathleen Robertson)は

1973年7月8日生まれ、カナダのオンタリオ州出身の女優さんです。

キャスリーンが「ビバリーヒルズ高校生白書」に出演(1994年頃)してからかなりの年月が経ち、彼女も40代に突入していますが、あまり変わっていませんね。

残念ながらものすごく老けてしまったようにみえる共演者の中、相変わらず綺麗でなんだか嬉しい気がします。


キャスリーン・ロバートソンのヘアケア法

ヘアパックが大好き

ショートヘアのイメージが強いキャスリーンですが、ロングヘアの時期もありました。長い髪も似合っていると思うのですが、今はまたショートヘアのようです。

カラーリングやヘアアイロンでカールにしたりストレートにしたりと、仕事で髪を酷使するようでダメージもひどいようです。

⇒ 【初回53%OFF】全身が洗えるオーガニックシャンプー Raburo(ラブロ)

そんな彼女はヘアパックが大好き。

週末に仕事が入っていない時は、ヘアパックしたまま週末を過ごすそうです。



ナチュラルオイルを使用

キャスリーンはヘアパックするのにナチュラルオイルを使用しています。

ヘアパックの仕方は

カップ半分の 「ココナッツオイル」か「オリーブオイル」を髪につけ、週末中(仕事が入っていない時)そのままにしてしっかりオイルを染み込ませてから洗い流します。

このヘアパックをした後はとても良い感じになるとコメントしています。

私も オリーブオイルのヘアパック を試してみたのですが確かにしっとりしてもともと乾燥しがちな私の髪には良かったですよ。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア