コヨリ美容液オイル【半額以下!】 お得なワケとは?

コヨリ美容液オイル

コヨリ 美容液オイルがキャンペーンを実施中。半額以下で購入できるうえ、さらにお得なこのキャンペーンの理由とは?

coyori (コヨリ) 美容液オイル

紫外線対策にも

コヨリ美容液オイルは4種の植物オイルを厳選配合。

肌にハリ・潤いを与え、小ジワ予防にも最適なので、目元・口元のシワ、肌のくすみ、肌の乾燥が気になる方へおすすめの美容液オイルです

また、これ1つで「乳液」・「クリーム」・「美容液」の3役の働きがあるので忙しい方にも嬉しいですね。


内容充実!コヨリ美容液オイル

このキャンペーンがお得なワケは、実は一緒についてくるプレゼントにあります。

私が購入したのは、1か月分の【美容液オイル20mlセット】

コヨリ美容液オイルのサンプル

サンプルがたくさん!

私は前回の、ハンドクリームつきキャンペーンで購入したのですが、通常だと3,189円(税込)で発売している化粧水1か月分(100mL)入っていました。

コヨリ美容液オイルは保冷機能つきバッグ付

可愛い保冷機能つきバッグも!

私が購入したのは、20ml(1か月分)のセットですが、ハーフサイズもあるので選ぶことができますよ。

ちなみに【美容液オイル20mlセット】(1か月分)の価格は1,980円ですが、
私はこの値段から、さらに500円OFFで購入できました。

詳細は

⇒ コヨリ 美容液オイル レビューページ


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア