CARE NANO PACK (ケアナノパック)【初回10%OFF 】キャンペーン

ケアナノパック

眠っている間に毛穴の集中ケアが出来るスリーピングパック 「CARE NANO PACK (ケアナノパック)」

初回購入が10%OFFになるので試してみました


CARE NANO PACK (ケアナノパック)

集中ナイトパック

ケアナノパックは、就寝してから朝まで肌の再生が行われている間、ずっと毛穴にアプローチ。

毛穴レスの美しい肌へ導いてくれる画期的なスリーピングパックです。



肌への潤いと引き締め


  • 肌の潤いにトリプルヒアルロン酸を配合
    (ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸・3Dヒアルロン酸)
  • 肌の引き締めには3種類の植物由来成分を配合
    (アーチチョーク葉エキス・シャクヤク根エキス・ホップ花エキス)
  • プロテオグリカンや、プラセンタエキスも入っています。

毛穴を整えよう

(毛穴は老けて見える原因のひとつ)

お手入れ方法は、夜メイク落とした清潔な状態の肌に化粧水をつけ、その後に塗布します。後はぐっすり眠るだけ。

開いた毛穴や、たるんだ毛穴にしっかり潤いとハリを与え、毛穴の目立たないなめらかな素肌へ導きます

毛穴の悩みに『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』 ケアナノパック

CARE NANO PACK (ケアナノパック)
試してみました!

ケアナノパック使用感は?

夜洗顔後、まずは化粧水で肌を整えます。

ケアナノパックは、こってりクリーミーなテクスチャー。

ケアナノパックを手に出してみました

(ケアナノパックを出したところ)


ケアナノパックを手のひらで温め顔に伸ばした後、さらに手の平で肌をハンドプレスしました。


ケアナノパックを伸ばしたところ

(ケアナノパックを軽く伸ばしてみました)


あとは、眠っている間に集中的にケアしてくれるというので楽しみにして寝ました。

効果がどんなものか、早く見てみたかったので、翌朝起きてからすぐにぬるま湯で洗い流しました。

洗った後に肌を触るとモッチリした感じ。

使い続けることで少しずつでも毛穴の目立たないなめらかな肌へ毛穴が目立ちにくくなってくれたら良いなと思います。

ケアナノパック


CARE NANO PACK (ケアナノパック) @コスメ


CARE NANO PACK (ケアナノパック) @コスメでの評価

(2016年12月末)


【初回 割引価格!】ケアナノパック
お試し定期コース

約1か月分 (30g)

通常価格4,422円 (税別) → 3,980円 (税別) 10%OFF!

キャンセル・変更などの連絡をしなければ毎月、定期的に届けてくれるお試し定期コースです。

いつでも自由にストップができて、さらに3個目のお届けからは15%OFFになります。(スマホ、PCからキャンセルが出来ます。キャンセル方法の案内は、商品に同封)

また、 1度のみ・単品での購入などもあります。

⇒ ケアナノパック詳細はこちら ケアナノパック

海外セレブの美容法・お得にエイジングケア