クレンジングバーム ランキング TOP 2.

バーム

美肌リッチでは、いろんなクレンジンの紹介やレビューをしてきましたが

その中でも、特に「使って良かった!」というクレンジングを、 クレンジングの種類ごとにまとめて、紹介してみたいと思います。

今回はクレンジングバーム編です。


クレンジングバーム

クレンジングはいろいろ種類があるので
気になったものは試したいタイプ。

顔を洗う時の感触や香りもそれぞれ違うので
気分によって使い分けをしています。

そのなかでも、結構好きなのがクレンジングバーム。

手の温度でゆっくりと、とけていく感じにもはまっています。


クレンジングバーム ランキング TOP 2.

1.DUO ザ クレンジングバーム

DUO ザ クレンジングバームは、敏感肌で悩んでいた開発者から生まれた
肌にやさしいクレンジング。


duo ザ クレンジングバーム

こんなにトロ~っと、とろけて肌にも伸ばしやすいです。

ザ

私が購入したきっかけは、開発者の肌がファンデーションをつけなくても綺麗なだったこと。

ファンデーションなしの肌って、憧れますよね。

初回購入が半額になります。


>>「DUO ザ クレンジングバーム」 レビューページ


2.アプロス
セルフューチャー洗顔バーム

セルフューチャー洗顔バームは、植物由来成分をたっぷり配合し
低刺激なのにしっかりアイメイクも落とせるクレンジングバーム。

アプロス セルフューチャー洗顔バーム

やさしい色のクレンジングバームは
メイクがよく落ちるので、肌をこすり過ぎないのが良いです。


アプロス 洗顔バーム

初回購入の方にプレゼントがついて来ます。

毎回20%OFFです。

>>「セルフューチャー洗顔バーム」 レビューページ

この2つのクレンジング、乾燥肌の方にも良いと思います。
「超 乾燥肌なの!」という友人が、気に入って使っていますから。

洗った後も肌がしっとり。つっぱらないの良いんですよね。

もし「どっちが良いの?」と聞かれると
2つともお気に入りなので難しいのですが

より「トロ~っとした感触」を試したい場合は

D.U.O ザ クレンジングバーム

より汚れをはやく落としたい方は

セルフューチャー洗顔バーム

という感じで選ぶのも良いかと思います。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア!