プリティ・リトル・ライアーズ のアリア・モンゴメリー役 ルーシー・ヘイルの美容法

ルーシー・ヘイルの美の秘訣

テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ 」にアリア・モンゴメリー役で出演していたルーシー・ヘイルの美容法をとりあげてみました。


ルーシー・ヘイル(Lucy Hale)

ルーシー・ヘイルは1989年6月14日生まれ、アメリカ合衆国テネシー州メンフィス 出身の女優さんです。

Embed from Getty Images

2017年11月 ニューヨークにて
(画像上の矢印をクリックすると次の画像がみれますよ。)


ルーシー・ヘイル の美容法

エクササイズ

まずは、エクササイズから。

ルーシー・ヘイルは、ソウル・サイクル(SoulCycle)でエクササイズしているそうです。走るのも好きなんだとか。

スポンサードリンク

スキンケア

肌を清潔に

敏感肌という事から、スキンケアに少し時間がかかるというルーシー・ヘイル。

美肌にはクラリソニックとコメントしているので、お肌には気を使っているようですね。

長い一日の終わりにメイクを落とすと「とっても清潔な気分」なのだそう。メイクを落とす時には、Neutrogenaのメイク落としシートを使っているそうです。

⇒ 【20%OFF】洗顔もクレンジングもこれ1つ。で簡単OKセルフューチャー洗顔バーム(プレゼント付)

皮膚科の先生から、「常に清潔な肌でベッドに入りなさい。」とアドバイスされたルーシー・ヘイル は、洗顔した清潔な肌の状態で清潔なシーツで眠るそうですよ。



美容の秘訣は?

アンチエイジング対策

ルーシー・ヘイルの美容の秘訣は、夜のスキンケアにレチノールと保湿剤を混ぜて使っている事だそうです。

「早めにアンチエイジング療法を始めるのは良いことよ。」と言うルーシー・ヘイル。

この一言、本当にそう思います。私も、もっと若い時に気が付けばよかった!

⇒ 【初回半額!】馬プラセンタ配合 「コウネ スキニーローション」で肌モッチリ

今でこそ、セレブの美容法をチェックしてこのブログを書いている私ですが、ルーシーの年にアンチエイジング!なんて思ってなかったです。



外出する時は?

スキンシューティカルズの日焼け止めに、保湿剤を混ぜて使うそうです。

以前は、必要な箇所だけにコンシーラーをつけ、後はマスカラ、ブロンザーを少しとリップバームをつけるとの事でしたが、最近のインタビューでは必ずファンデーションをつけて外出していると話しています。

このブログを書いてきて思ったのは、休日はメイクはしないというセレブが多かったこと。

ルーシーは、休日もメイクを楽しんでいるのでしょうね。

スポンサードリンク


「プリティ・リトル・ライアーズ 」出演女優の美容法はどうでしたか?

機会があれば、プリティ・リトル・ライアーズの他の出演者の美容法も訳してアップしてみたいと思います。


海外セレブの美容法・お得にエイジングケア